

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次女のテスト結果

総合で偏差値61は、まあまずまず…といったところだが、算数の偏差値を見て仰天。
48って平均以下。
最初の計算問題からして平均以下…。
今のこのままじゃ無理だよな…。

こちらは、溜息ばかり。
公立中でもいいんだけどと当人に言うと、受験すると言い張る。
その割に、ろくに勉強しようとしない。
偏差値70を越えた国語の話ばかりして、かなり上機嫌。
悪い科目には目もくれず。
算数を克服しない限り、お先真っ暗。

これまで公園で時々遊んでいたのも、親としては、控えるようになってきてしまった。
関連記事


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4chibi.blog98.fc2.com/tb.php/50-ea418ff3








ブログパーツ