

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長女財布紛失

長女が、財布を無くしたらしい。
カバンの中を探しても無いと、必死になって探していた。
塾に行く時、お財布から100円玉を出しておつりをもらって、そのままカバンにしまった。
帰宅の時は、自分で帰るつもりで手に財布を持っていたが、ママが迎えに来たので、そのまま手に持っていた。
と当人は言うんだけど、その時一緒にいた私は、手に財布を持っていたかどうか記憶に無くて…。

親子で情けない状態…。

その後、長女は、イトーヨーカドーのトイレに入ったので、その時にトイレ内に置き忘れたのでは?
と思ったが、当人は、トイレから出る時後ろを振り返ったが、自分のものは何も無かったと言うし、電話で忘れ物を問い合わせてみたが、それらしきものは無いと言われた。
もっとも、そんな財布、中身だけ取って捨てられちゃうだろうし。

やれやれ。
いつも、100円玉2枚を渡すのに、その時に限って100円玉が無くて、500円玉で渡してしまったので、紛失した金額は410円…。

追伸
でも、結局、なぜか別のカバンから出てきました。
関連記事

[ 2011/10/12 17:08 ] 私の日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4chibi.blog98.fc2.com/tb.php/45-e07061ab








ブログパーツ